3/31太陽

3月最終日での試合。気温は24度の予報。


Aチーム&Bチーム共に

大谷口小ソフトとの試合。


Aチームは

この日も人数が集まらずBチームから助っ人を呼んでギリ11名。











まあ見ての通り、散々な結果でした…



続いてBチームのシニア戦 

私は応援に。


シニア二戦目の石さんが、一般に続いて先発。

この試合では、徳さんが大暴れ。



2ホーマーの大活躍でした


流石に2連投で途中から制球が定まらなくなり、最終回途中降板で羽先生がリリーフ。


この日は西さんが 差し入れを持って応援に来てくれました。



結果は同点。
途中まで勝ちゲームだっただけに惜しい同点となりました。