P連第二戦は文蔵小ソフト

雲太陽

先発は羽先生と山さんのバッテリー

そして、梶先生のジュニアの幸くんがデビュークラッカー


文蔵小ソフトが先攻です。

その初回を羽先生が完璧に抑える素晴らしいピッチング。


その裏この日1番の打順となった私が、先頭打者ホームランで先制点を奪い、この回2点を先行する。


2回に同点とされるもすぐさままた追加点。

前ちゃんのほぼホームランも、2塁打となりましたが4点奪取で突き放す。


親子リレーおねがい



3回からバッテリーが交代。

石さんとノグパパ


そして、その回にまたも同点とされるが、ノグパパのホームラン



ノグジュニアのアッキーのライトフェンス越えのとくだ

ここも親子で共演おねがい


最終回は4回

スコアボードに記載はないけど、石さんがきっちり押さえて快勝です。



来週は、一般&シニア共にUリーグの最終戦となります。

頑張っていきましょう!