6/12曇り太陽

昨夜から雨が降り、今朝も雨予報だったのですが、何と晴れニコニコ

グランドも水捌け良く、本日朝一番に BチームはUリーグ試合。


相手は大久保小シニア

原山は後攻。

初回、先制点を与える危機がありましたが、難なく打ち取り0点で抑える良い出だし。


原山の攻撃は、初回から積極的打ちに行き、いきなり8点奪取の猛攻です。

この日は二塁打が多かったですね。

グッサン、裏さん、中さん…まだいらっしゃったような…



久しぶりに裏さん 参加。

守備も打撃もきっちり結果を残すあたりは、素晴らしいウインク




その後も2点追加。

その後は相手好守備もあり、0点でしたが

今季初の羽先生完封。そして守備もノーエラーでしたニコニコ




いつも Bの試合では何かと注文の選手の中さん

この日も狙い撃ちのようにショートに向かってくるボールを、ノーエラーでさばき、最後は小さい体を反応良くジャンプし、ライナーキャッチの大活躍グラサン


写真が無かったのが残念爆笑


しまった試合は良いですね


この試合結果は、埼玉新聞にも載るかもしれないそうですよニヤリ




来週はA B共に練習です