12/29日曜日

今年最後の練習が行いました。
この日は今シーズン初めての初霜がおりました。
今年は例年より早いかな。


霜の溶ける音♪





この霜の影響で、グランドが半分しか使えなく、1時間ほどバッティングとピッチング練習した後で少し早めの大掃除を行いました。


日頃の感謝を込めて







そしてこの日は、15:30からグランドに霜対策の為、塩化カルシウム散布を行いました。




校庭利用団体の駒場サッカー少年団からも、そしてこの情報を聞いてバスケットボール部のシーガからもボランティア参加頂き、15分足らずで終える事ができました。
みなさま、ご苦労でした!

これで令和元年の活動は全て終了です。

来年は1/5日曜日から始動します。
また楽しく試合に練習に汗を流しましょうニコニコ

良いお年を!!