令和元年最初の試合が行われました。

P連7部リーグ。
AB合同チームでの初戦。
相手は大久保東小。

先発は Bチーム主体。
そこに外野のレフトとセンターをAチームから、前ちゃんとキノの2人が初回から参戦。

先攻 大久保東小


先発は羽先生と篠さんのバッテリー

初回危なげなく0点に抑える

その裏、原山の攻撃
相手エースの制球難もあり、打つべき人ご打って初回から6点奪取ニコニコ




二回表
ファーストバッターにちょっとバタつきましたが、ソフトは団体戦。チームでカバーして初回に引き続きホームを踏ませませんウインク



そして、その裏ビッグイニングです。
打撃が止まりません…








打者4巡びっくり
2回の攻撃に30分…

で3回表かわ終わったところで、時間は残り10分ほどでしたが、相手がギブアップを申し出て、原山の勝利が決定。




1イニング24点
初めて見たね…

両チームともお疲れさまでした。

私は試合前の練習で古傷に違和感がでたので試合出場を回避したので、この勝利に貢献は出来ませんでしたが、目の前の大勝利は圧巻でしたよニコニコ


これで今年に入って負け無しキラキラキラキラキラキラ

来週はP連の最終戦です。
全勝優勝目指して頑張りましょうアップ