8/19太陽
この日はUリーグオールスターにて、参加予定外のメンバーはホームグランドにて練習となりました。
10名ほどが集まりました。


いつもより気温が低めですが、動くと汗が吹き出て来ます。

グランドはカラカラ地割れ状態。大さんが散水をかって出てくれました。



練習の合間にキーさんがグランドの周りの雑草取りをしてくれました。あっという間に一輪車が山盛りに。
いつもグランドの事を気を使って頂きありがとうございます。


この日は用務員さんも出勤されていて、グランド奥の雑草取りを行なってくれてました。

暑い中、お二人ともありがとうございました。




練習中に小さな竜巻がグランドに発生。
すぐ消えてしまいましが、ちょっとした光景でした。

さて来週は8月最後の練習です。
9月から、秋の市民大会が始まります。
最後の調整日となりますので、多くのメンバーご参加ください。

そしてその後はちょっと遅い暑気払いをして、後半戦にむけて一致団結。

…と、いっておきながら私は来週欠席ぐすん