Subaru's Husband -55ページ目

Subaru's Husband

python、linux、バイクなんかのネタを書きます。
一応security業界でご飯を食べてます。
備忘録がメインだと思うので、未来の自分が助かれば最高。

スタイリストさんの知り合いがいてかなり働いてるのに飲み屋でバイトしないと
やっていけない様子だった。
見習い期間は学生みたいな物らしい。
レンタルの為に一日走り回ったり、返却に一日使ったりと手間のかかる
仕事が多いみたい。どうにかならんかと考える。

・プーペガールみたいに着せ替えが出来る
・屋外、海、山などのシーンが選べたりして雰囲気を掴むことができる
・洋服は学生がアップしたり、ショップがアップしたりと誰でもできる
・企業がテーマを提示して、参加者の感性でコーディネート
 アンケートや審査員が優秀者のアイデアを採用

アイデアはいろいろ浮かぶけど
ファッションなんかは人気あるし
誰かが考えてるよねー。
これができて楽になるかは別だな。


引っ越し検討中です。
不動産屋のおっちゃんがかわいらしかった。

1.下見の部屋が空いてるかチェックしない

  → 奥さんらしき方に”空いてるのー?”、”電話して確認しなきゃ”って何回も言われてた

2.道に迷う

  → 地図渡されて”ナビしてくれって!”おっちゃん。地元だよね?

3.人の家の駐車場に車止める

  → 大家出てきて怒られる前に”大きな声で謝る”、そして”次の部屋の道を聞く”
    相手が怒るタイミングを作らなかった。その後”へへ、怒るに怒れなくなったな”って
    微笑む。

4.結婚を進められる
 
  → おっちゃんは23で子供がいたらしい。金がなくても家族がいれば頑張れるってさ
    おっちゃん!その考えには大賛成だ。子供は素晴らしいよね。でも奥さんが一番だ。

5.家を買わないか?おっちゃん建て売りが好きなんだ。


  → 勢いで買いたくなっちまった。おっちゃんが売った建て売りいっぱい紹介された。

6.”またきてなー”ってお見送り

  → 3時間くらいお世話になりました。おおらかだねー。


おっちゃんの人柄が伝わった時間でした。人的には大好きだなー。
このおっちゃんは人が好きなんだなーって感じがした。
?ってとこもあるけどこんなおっちゃんになりたい。

※誰も見ないだろうって思ってたけど意外にアクセスがあった。びっくりだー。



新しいサービスに関する事ならいくらでも時間使えるけど
既存ビジネスのやる気が急激にダウン。

本当は既存ビジネスを大切にしないとだめなんだけど。

あー早起きしてやりたい事やるか。