6月19日(金)  6月19日(金)になった。。笑笑  おはようございまぁぁすおはようございまぁぁす!!笑笑  薄い顔でキモいからいじめていた、、しもやちさんに返信返そうか悩んでいます。。笑笑 seike seikeの、、あね あねが今日はお泊まりしに来るから楽しみです。。7時頃迎えにいきまぁぁす。。笑笑