6月19日(金) 6月19日(金)になった。。笑笑 おはようございますおはようございます!!笑笑 朝から二度寝 二度寝しちゃった。。笑笑 話が変わりますがあるサッカー&音楽家のブログに腹立ちます。。あれだけ知識があって何もかも備えていて赤になって味方になってくれればどれだけ良いか!!味方になって意味が分からないかもですが赤になってくれればどれだけ良いか。。
6月19日(金) 6月19日(金)になった。。笑笑 おはようございますおはようございます!!笑笑 朝から二度寝 二度寝しちゃった。。笑笑 話が変わりますがあるサッカー&音楽家のブログに腹立ちます。。あれだけ知識があって何もかも備えていて赤になって味方になってくれればどれだけ良いか!!味方になって意味が分からないかもですが赤になってくれればどれだけ良いか。。