6月19日(金)  6月19日(金)になった。。笑笑  おはようございますおはようございます!!笑笑  がまんがまん出来なくて、、エアコン付けました。。笑笑  29度ですよ!!笑笑 これで夏持つのか。。笑笑  今日は、、あね あねがお泊りしに来るから楽しみです!!