6月19日(金) 6月19日(金)になった。。笑笑 おはようございますおはようございます!!笑笑 がまんがまん出来なくて、、エアコン付けました。。笑笑 29度ですよ!!笑笑 これで夏持つのか。。笑笑 今日は、、あね あねがお泊りしに来るから楽しみです!!
6月19日(金) 6月19日(金)になった。。笑笑 おはようございますおはようございます!!笑笑 がまんがまん出来なくて、、エアコン付けました。。笑笑 29度ですよ!!笑笑 これで夏持つのか。。笑笑 今日は、、あね あねがお泊りしに来るから楽しみです!!