6月21日  6月21日になった。。笑笑

おはようございまぁぁすおはようございまぁぁす!!笑笑  雷雨でカミナリが凄くておでかけしたんですが、、イオンにこもりっきりでした。。笑笑  昨日の話でした。。笑笑