6月26日(金)  6月26日(金)になった。。笑笑 おはようございますおはようございます!!笑笑  あね あねがseikeのお部屋にお泊りしに来ますが台風7号が来ているから、、おでかけもあんま遠方へはいけないから近場で済ませます。。笑笑 あね あねは品川で働いていてseikeのアパートに近いので迎えにいきます。。笑笑