2024年2月22日2回目日記です。。

えりかさんがシチュー作って待って

いてくれました。。美味しかったです。。笑笑

じゅんか大喜びでした。。よっし〜もです。。

なりたい女性像は1番が森泉さんでこれはかなりなりたい女性像の1番で2番から大きく差を付けてああいう女性になれたらどんなに良いかという位完全に2位に大きな差をつけてなりたい女性像で2番がローラさんで憧れています。。

森泉さんは絶対的に大きな存在です。。

Instagramも何回も見ています。。画像も集めていて、、髪型からメイクもマスカラも💄💄森泉さんに似せています。。笑笑似ているとよくいわれるから嬉しいですがまだまだ本人になるまで頑張ります。。