2022年11月28日になりましたね。。

今月も後2日&今年も後2か月??

いや1か月??昨日11月27日は満月だった

みたいですが、、20時に寝てしまって

気付いたら朝6時。。笑笑

ビーバームーンとかいう満月みたいです。。

色々と依存して来るだけのバカとは縁を

切りたいです。。というのを、、

お願いしたかったのですが。。

昨日11月27日は4人で

じゅんか&よっし〜&清家で西赤羽に

いって来ました。。写真撮影は電池切れで

撮影し忘れてしまいました。。

ごめんなさい。。

話は戻りますが西赤羽はイルミネーションが

綺麗だと聞いたので行って来ました。。

後ラクーア&後楽園&東京ドームシティ

は最近おサボり気味で、、

行けていないので来月頑張ろうと思います。。笑笑

デイケアも来月から再開するから、、

色々12月は大変になりそうです。。笑笑