皆さまどうも、にゃーです(=^ェ^=)



サムネイル

​2017年2月生まれの7歳(小2)長男と47歳のパパと33歳のママの3人家族でしたが

2024年2月28日に計画無痛分娩で次男を出産しましたうさぎのぬいぐるみ
そして、私は7歳差兄弟の母になりました立ち上がる

楽天ROOMはじめました
 



​次男、2回食になりました


地獄の夏休みから解放された我が家キャップ



長男が登校してから旦那と私と次男との3人の時間もお久しぶり



次男は唯一この時間だけはパパを独り占め出来る時間おやすみ夜だと長男居るし



9月の主な学校行事は校外学習と学校公開。それとPTA活動



次男の予定は久々の健診と予防接種💉



今月子育てサロンに行こうと考えていたが、ちょうど学校公開の日と丸被りしている驚き



子育てサロンは毎月やってるし、来月行こう立ち上がる



そんな我が家の次男は離乳食を2回食になりましたおにぎり



2回食にするのはもう少し先にしようかな?と思ってましたが試しに3回目のミルクをあげる前に軽く2回目の離乳食をあげたら食べてくれたので、そこから2回食にステップアップ⤴️


2回目の離乳食後の3回目のミルクは160〜170mlミルクにしました





我が家の男達


次男はパパの膝の上で寝てます大あくび


長男はSwitchでマイクラやってましたゲーム