皆さまどうも、にゃーです(=^ェ^=)



サムネイル

​2017年2月生まれの7歳(小2)長男と46歳のパパと33歳のママの3人家族でしたが

2024年2月28日に計画無痛分娩で次男を出産しましたうさぎのぬいぐるみ
そして、私は7歳差兄弟の母になりました立ち上がる

楽天ROOMはじめました


無事に3ヶ月健診が終わり、先日甥っ子が産まれてから初めて会う事が出来ました歩く


甥っ子と長男と次男は同じ2月生まれバースデーケーキ


甥っ子(16日)長男(23日)次男(28日)


甥っ子と次男は同級生で同じ2月生まれですグラサン



広いお座敷のお部屋を借りる事が出来ました!あとベビー布団もあって子供達と写真を📷


左から次男、長男、甥っ子


2月生まれベビー&キッズ


長男デカい泣き笑い当たり前か〜




同い年の従兄弟


甥っ子、次男より大きいのに次男より首座ってなかった…頭大きかったなぁ怒りこりゃ鉗子分娩になるわな汗うさぎ


次男は基本どこでも寝れるタイプですが、甥っ子はバウンサーやYouTubeの音楽を流さないと慣れないタイプみたいで、途中YouTube見させてたなあ


次男はYouTube見させる前に寝てたりするし、せっかくこどもちゃれんじを始めたからしまじろうクラブとこどもちゃれんじTVのスマホアプリをダウンロードして見させようと思っても出番がないので甥っ子に見てもらいました笑


ちなみに昼ごはんは




これは長男↑




↑私


パパのは写真撮るの忘れたアセアセ


食事して、ベイビー達にミルクをあげてミルク長男は妹や義弟とSwitchでスイカゲームをして遊んでもらって急遽私達姉妹の実家へ行く事に


実家へ帰ると実母と継父が居て、継父から子供達にお小遣いをくれましたコインたち


実母と継父は主に私の旦那と会話してた汗うさぎ昭和生まれ同士😂


私ら姉妹と義弟、長男は平成生まれで次男と甥っ子は令和生まれと3世代が集まりましたニヒヒ


次の日それぞれ仕事だったり学校があったりしたので早々と解散!


楽しかったね笑ううさぎ




兄弟でキメてる


長男は最近前歯が抜けてマヌケ顔になってますニヒヒ



次男をうつ伏せにさせてみたけどまだこんな感じです〜不満