皆さまどうも、にゃーです(=^ェ^=)



サムネイル

​2017年2月生まれの6歳(小1)息子と46歳のパパと33歳のママの3人家族。

2024年3月出産予定🤰
7歳差兄弟の母になる予定うさぎのぬいぐるみ

楽天ROOMはじめました


昨日、2月16日に妹が無事に男の子を出産しました目がハート



予定日10日経過でなんと、約4キロのビッグベビーが誕生ニヤニヤ



3936gだって



デカい笑ううさぎ



初産だけど計画無痛分娩で15日から促進剤やっても子宮口開かないしで人工的に破水させたり





こんな器具使って破水させたみたい滝汗ヒェー


結局赤ちゃんがデカすぎて鉗子分娩で出産したそう


会陰切開もしたみたい


出産ってこんなに時間かかるっけ汗うさぎ


何はともあれ、無事に甥っ子が産まれ私も叔母さんになりましたスター


息子も従兄弟のお兄ちゃん立ち上がる


息子と誕生日1週間違いだ笑




妹とビデオ通話した時のスマホ


息子が急にお兄ちゃんに見えるキョロキョロ


息子ももう少しで弟が産まれるから本当にお兄ちゃんだ!


次は私の出産だ泣くうさぎ怖いよー


以上、ご報告でしたラブラブ