皆さまどうも、にゃーです(=^ェ^=)

サムネイル

​2017年2月生まれの6歳(小1)息子と46歳のパパと32歳のママの3人家族。
2024年3月出産予定🤰
昭和・平成・令和の親子3世代家族になる予定。





昨日妊婦面談の帰りに星乃珈琲で食事したのは良いが、自分のモバイルWi-Fiを使いたくてテーブルに出したままカバンに入れ忘れた事に気づいてしまい、朝から取りに行ってきました笑い泣き

前日に電話して保管してる事を確認してから1人で車走らせて行きました車自分の責任なので

家から遠い店舗だったから軽くドライブになってしまった絶望

赤ちゃん産まれたらなかなか1人ドライブも出来ないもんね泣き笑い

せっかくなのでまたモーニング食べてきましたスプーンフォーク



今日はフレンチトーストパン


Wi-Fiはスマホカバンに入れました笑


食事とお会計を済ませて30分かけて自宅に帰宅しました


そしてしばらくして息子が卒園した幼稚園の運動会があり、卒園児として参加してきました焼き芋


半年振りの幼稚園、久しぶりに会うママ友や担任の先生などに妊娠報告歩く


息子は来年お兄ちゃんになりますブルーハートブルーハーツ


みんなびっくりしてたニヤニヤ


お腹の子が入園するのは2027年、令和9年にまたお世話になりますにやり



2027年って息子小5ニヒヒ


幼稚園では園庭開放があったりするので、お腹の子が1歳位になったら参加しようかなスター


しかし…相変わらず陽キャママ達に圧倒されたチーン


幼稚園ママって陽キャで集まったり、挨拶しない人いたりでクールな人が多くて怖かったんですよねアセアセ


その点小学生ママは優しい人が多いと感じたハート


学年関係なく挨拶返してくれるしほんわか


小学生になると働いてるママさん多いと思うし


本当、幼稚園ママって暇人の集まりだったなぁ(私も暇人だけど陽キャではない)


もうこのママ達とも会う事はないでしょうおやすみ


お腹の子が幼稚園入園の頃には知ってるママほとんど居ないと思うし凝視




卒園児の参加賞をもらって昼ごはん食べに行って帰宅ニコニコ




野菜天ぷら定食🍤



1人っ子ママで辛かった幼稚園ママ時代だったけど、今回はいい気分で幼稚園に行けて良かったです泣くうさぎ


幼稚園の園庭砂埃凄かったから、2週間後の小学校の運動会もマスクしていこうと思います予防



令和6年に元気な赤ちゃん産むぞ!!



運動会シーズンにいかがでしょうか?