皆さまどうも、にゃーです(=^ェ^=)


お盆休みいかがお過ごしでしょうか?


私は悪阻で夏休みが終わりそうですオエー


今日は初回の妊婦健診へ行ってきましたうさぎのぬいぐるみ




プーさんの母子手帳くま


赤ちゃん元気でした歩く


数週相当の大きさスター


注意エコー写真出ます








次回から腹部エコーで4週間に1回の健診になります立ち上がる


エコーも動画アプリで保存出来るようになるので動いてる赤ちゃんの記録がスマホから見れるようになるぞ📱


息子の時はDVD📀だったのに!


7年も経つと時代は変わりますな泣き笑い


今日は血液検査とかしたからお会計が1万5,000円超えてたぞ昇天


日本は子供増やす気あるんでしょうか驚き


帰ってきて息子にエコー写真見せたら喜んでましたラブラブ


7歳になったらお兄ちゃんだね飛び出すハート


あと2週間くらいで夏休み終わって小学校始まる学校


小学校始まる頃には妊娠4ヶ月🤰


つわりが早く落ち着いて欲しいですねネガティブ


皆さまも残りの夏休み頑張りましょう花火