皆さまどうも、にゃーです(=^ェ^=)


最近めちゃくちゃ暑くなりましたね煽り


もう梅雨明けかびっくりマーク


久々にニキビ治療日記を更新立ち上がる


前回のニキビ治療日記も読んでねスター


1ヶ月前の顎




そして今日撮影した顎





マスク予防時代のせいか、軽くニキビは出来ますがだいぶ改善してきましたおねだり



ニキビ跡も多少はあるけど、2ヶ月でこれはすごいニコニコ


イソトレチノインの服用も残り9日あります


この9日分飲み終わったら服用辞めようと思います薬


鼻血は出なくなったが、唇の乾燥が酷く、ドライアイも酷いのでネガティブ


来週また美容クリニックに行くので、その時に先生に相談しようと思います化粧品


美容クリニックへ毎回スッピンで行くのは嫌だけどアセアセ


それでは皆さま、またねバイバイ