よく使うソフトの起動は一発で | 良アプリはパソに優し

よく使うソフトの起動は一発で

よく使うソフトを簡単に起動するランチャーを使っていますか?
最近はメモリー管理やらメモやらCPU表示だの色々ついているものがありますが
ランチャーはソフト起動できりゃ良いでしょう、ということでシンプルなこのソフトをお奨め。

アプリランチ
http://www.hidex.info/kuroya/soft/appli/index.html
【概要】
シンプルなランチャーソフトです。余計な機能は全て排除!登録と削除のみ!タスクトレイにも常駐するので、起動したままでも邪魔になりません。また、タスクトレイからソフトを起動することも可能です。

【主な機能】
・10グループ×10個、合計100個登録可能
・追加と削除のみの超シンプルランチャー
・ドラッグ&ドロップ対応
・タスクトレイにも常駐。トレイから登録したソフトを起動することも可能
・アイコンに登録名を表示
・前面に表示
・画面が横型と縦型2種類あります
・画面を固定
・グループ名の変更