今日は師と仰ぐコーチに誘って頂きました・・
コーチされておられる高校の男子部の練習に朝から夕方まで・・

コーチは同時に市内の中学校のコーチもされておられます
今日は、その中学校と隣市の中学校も合同練習で来ていました・・

私は、最近は全くラケットを握る事もなく・・
本当に久しぶりでした
ましてや男子高校生の速いボールです・・

でも、今日は楽しい楽しい一日でした・・
師と仰ぐコーチの優しい心使いに救われました・・

そして、新しい出会いもありました・・
これから、どのように関わっていくのか??
分かりません・・
私のような者を必要としてくださるのなら・・
嬉しい限りです

高校生も、中学生も・・
一生懸命でした・・

高校生は手を抜く事無く、真剣に試合をし中学生の指導をしてくれました
中学生も真剣な表情と態度で練習に取り組んでいました・・

指導者は、私を含めて4,5人はいたでしょうか?
でも、どの部員も謙虚に貪欲に・・

沢山の指導者にアドバイスをされる事
どこに・・きっかけがあるのか??
分かりません・・

今日は、そんな成長した部員達の姿を見る事ができました・・
やっぱり・・部活動は素晴らしい・