G7首脳会議(サミット)がイタリアで開かれた。ウクライナへの支援策が、最重要のテーマとして取り上げられたのは当然だ。
 各国首脳は、ウクライナに支援金を拠出する基金を新たに設けることで合意した。(読売新聞 社説)日本

 この社説を読んでる限り、ロシアが悪者になっているビックリマーク確かに、ウクライナに侵攻したのはロシアだし、ウクライナの悲惨な状況を考えると、ロシアは悪いムキー
 ただ、ロシアがウクライナのクリミア半島を一方的にロシアだと言いだした少し前に、ウクライナでクーデターが起き、今までロシア側だった政権が倒され、欧米側の政権の誕生したことは言うことが起きたビックリマークロシア(プーチン大統領)は、そのクーデターにアメリカが関与しているんではないかなと思っているビックリマーク確かに、もしアメリカが関与していたら、ロシア(プーチン大統領)からしたら、凄く腹立たしいかも知れないムキーただ、だからと言って、この様にウクライナに侵攻したら、ロシアは国際社会から不利な立場に追いやられるビックリマーク腹立たしいのは分かるが、侵攻した時点で負けであるショボーン