今回モラタメnetさんで試した商品はネスレ日本さんの

 

キットカット ミニ あまおう苺&ミニ 紅いもです。

 

各8箱と大量に届いたので職場にもって行きました。

 

皆口々に美味しいと大変好評でした。

 

あまおう苺は以前も注文したことがありおいしかったので

 

また注文出来てとても嬉しかったです。

 

袋を開けた時に広がる甘いいちごの香りが食欲をそそります。

 

紅いもは初めて食べましたが、ほのかないもの味が

 

してチョコといもって合うな~と思いました。

 

キットカットはいろいろな商品があり食べ比べるのも

 

楽しいですね。

 

今回はたくさんあったのですが、あっと言う間に無くなって

 

しまいました。

 

美味しい物って皆を笑顔にして楽しい気持ちにさせて

 

くれるのでまたキットカットを職場にもって行こうと

 

思っています。