今回モラタメnetさんで試した商品は榮太樓總本鋪さんの

 

 フレッシュあんみつです。

 

6個セットで届きました。

 

榮太樓總本鋪 さんの商品は餡が美味しいのでとても期待して

 

いました。ちょうどお友達が遊びに来た時だったので一緒に

 

食べました。

 

本体には二重のフィルムがはってあり、一枚をはがして

 

中のシロップを捨ててからこしあんと黒みつを掛けます。

 

フィルムをはがすのがなかなか上手く出来なくてちょっと

 

イライラしましたが、餡と黒みつが別添えで付いているので

 

本格的なあんみつが出来ました。

 

 

 

友達も「お店で出てくるあんみつみたいで美味しい!」と

 

大満足でした。

 

あっと言う間になくなってしまいましたが、また食べたいので

 

お取り寄せしようかなと思っています。