今回モラタメnetさんで試した商品は

 

プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパンさんの

 

ナチュラルに香る柔軟剤&洗剤セットです。

 

 

柔軟剤や消臭剤などの香りの商品が好きな私にはどの商品も

 

欲しい商品ですが、その中でもテレビのCMで気になっていた

 

アロマジュエルをお試ししたくて注文しました。

 

 

テレビのCMでは使い方が良く分からなかったのですが、

 

衣類と一緒に最初に洗濯機に入れるという使い方は

 

これで香りがつくのかな~とちょっと不思議な感じがしました。

 

あまり強い香りは嫌なので、初めは少量で試してみました。

 

汗をかいた日でも、洋服が夕方まで汗臭くなることなく

 

一日過ごせたので効果はあったようです。

 

レノアハピネスの柔軟剤は以前使っていたのですが、

 

今回の プレミアムフローラル&ざくろの香りは

 

初めてですが、やわらかい香りで癒されます。

 

どの商品も私好みで嬉しいセットです。

 

ありがとうございました。