今回モラタメnetさんで試した商品はハナマルキさんの

 

「おすし屋さんのみそ汁贅沢仕立て&アソートセット」です。

 

 

職場にお弁当を持って行くことも多いので、ちょっと高級なみそ汁の

 

セットは便利だなと思い注文しました。

 

全部で9袋で980円(税別)はとてもお得に購入できました。

 

 

普段はしじみやあさりのみそ汁ってあまり飲むことはないのですが

 

インスタントでも生みそタイプなのでお手軽な上に本格的な味で

 

大満足の商品です。しじみって体にもいいですよね。

 

 

トマトのみそ汁って初めてだったので多少の不安はありましたが

 

トマトと味噌って合いますね~。

 

トマトの酸味がみそ汁っていうよりもスープとしてパンなどにも

 

合います。暑い時にもサッパリと飲めますよ。

 

今回お試ししなかったら、お店で見ても購入することはないと

 

思うので今回お試し出来て良かった商品です。

 

どのみそ汁も美味しくいただけました。

 

ありがとうございました。