ダメなら…おじゃん。 | らいくのブログ

らいくのブログ

   適当に記事を更新しています。

10年以上前のジーンズを引っ張り出したのですが・・・

 

きついものの、辛うじて穿けたことで、妙にテンションが上がったらいくです。

 

体重は当時よりも10kgオーバーですが。

 

 

さて、先日・・・古いノートパソコンの電源が、突然 “ブチっ”。

 

その後、全く立ち上がらない状況に陥りました。

 

そろそろヤバいとは思っていましたが、ついに基盤がやられたようです。

 

一応、書類系のバックアップは取ってあるのですが・・・

 

新しいパソコンに、どうやって互換性を持たせてファイルを移そうか、頭を悩ませております。

 

 

ただ・・・最近作ってたLINEスタンプの画像のバックアップは取っておりません。

 

なので、先日ブログに綴った「LINEスタンプ 猿.ver

 

そして、その後出来上がって申請した「LINEスタンプ 敬語.ver」

 

この二つは・・・パソコンの故障により・・・リジェクトされたら・・・おじゃんです。

 

無事に申請が通るといいなあ。

 

 

 

※ちなみに、敬語.verはこんな感じ。

 

敬語 ver.