暑いですねー。 | らいくのブログ

らいくのブログ

   適当に記事を更新しています。

暑さのため、めんどくさくなって…ブログを放置していたらいくです。

 

 

昨日、大相撲名古屋場所が終わりました。

 

このブログでは毎度おなじみ、新大関の高安。

 

最終成績は9勝6敗。なんとも残念な結果でした。

 

ただ、重圧のせいか…初日から腰が高く、十八番のかち上げも いつもの迫力が無く・・・

 

それでも勝ち越したのですから、よく頑張ったのではないでしょうか。

 

来場所です。

 

 

話は変わりますが、先日、津山でB’zの凱旋ライブがあったそうです。

 

多くの人が津山へ集まったみたいで、何よりです。

 

これを機に、津山の活性化、そして津山駅のバリアフリー化も目指してほしいですね。