暖かい | はゆりんご

はゆりんご

 TAKE IT EASY !

肌荒れやだ(iДi)

食べ過ぎかな?汗


お昼玉子焼き作ろうかと思ったんだけど

生物の実験やってから
生卵恐怖症ヒヨコ

実験中は全然平気だったんだけど

家に帰ってから

卵かけご飯食べよー
と冷蔵庫に向かったら
足が止まって

それから生卵見れないから

玉子焼き作るのやめた笑


誰かが作った卵料理なら食べられるんだけどね汗


家にあるのは無精卵だけど

あの成長しかけの卵思い出すと(+_+)




昨日は倫理のマニアッククイズ面白すぎて


キルケゴールは何人兄弟でしょう?
七人兄弟(末っ子)

キルケゴールの死に方は?
42歳に路上で

ニーチェのかかった病気は赤痢と?
ジフテリア

絶対テストに出ないし
ジフテリアとかどんな病気か分かんないしね!笑


そんなの覚える前に
空欄覚えろって感じだよねにひひ



みなこが見つけた
〆の問題

親鸞は自分のことを何と称した?



こんなことプリントに書かなくていいのに

面白すぎるよね!


おかげで電車の中で倫理やったら
笑っちゃいそうだから
いえでやるしかない笑