JAMCAFEさんに久しぶりに行ってきました爆笑

仙台駅周辺を中心に生きているので、一番町ですらなかなか行かなくなってしまいました(笑)

好きなお店は、駅周辺ではなく、この辺のほうが多いんですけどね……笑い泣き



ライトダウンされた、ゆったりと時間が流れる空間です!

先日、大好きだったサモアごはんが復活したので、迷わずそちらにハート
サモアとは、サーモンアボカドの略ねウインク

洋風に見えるけど、結構和風の味付けなんですよ!

鰹節やかいわれ、みょうがなどの香味もたっぷりで、たまりません。


半熟卵も絶妙ですしね音符
もちろん、大好物のサーモン様もとろけましたおねがい

また、サモアごはん復活したら、絶対食べに行きますチョキ



ドリンクももちろんいただきました!
前より、種類をコンパクトにしたのですね!


ロッザさんが注文したシトラスハーブスパークルというおっしゃれ〜なドリンク
ノンアルのモヒートっぽい感じね!



わたしは、チャイを
イッタラタイカのフクロウのカップで出てきたラブラブ

素敵です!テンション上がりました上矢印



プリンとか、チーズケーキも食べたかったんですけど……

満腹すぎて食べられず……えーん

今度はゆっくりスイーツもいただきたいと思いますもぐもぐ



仕事がハードすぎて、最近はお休みに外に出るのも億劫になってしまいました滝汗

今日もお家に引きこもりです(笑)

家の近くに、ふらりとお散歩しながら通えるカフェがあったら、いいのになぁ………。

どうしてないの〜〜〜???笑い泣き



引きこもりそふとのInstagramはコチラ

もう少し休日も楽しく過ごせるようにがんばりましょう(笑)