八幡のカフェヴェールさんでcaramelたんとランチナイフとフォーク

緑に囲まれたまるで森の中のカフェみたい


沼サン
運ばれてきてる時点で崩れてしまっていて、もはやサンドイッチではないというありさまガーン

これは残念でしたね〜


ブーケサラダ
こちらは、とっても美しいサラダでしたピンクハート

テンション上がりますね口笛



caramelたんはパスタセットに
ペペロンチーノは、にんにくがめちゃくちゃ効いてたっぽい

女性は気をつけてね(笑)



セットでサラダとスープがついてました
野菜もりもり食べられるって、うれしいですよねニコ



アイスコーヒー
オシャレですねクローバー

自分でも真似したくなる感じですむらさき音符



女性が好きなものがいっぱいのカフェコーヒー

サンドイッチだけが、非常に残念笑い泣き

これが、萌え断だったらなぁ〜〜(笑)



歩いて行ける距離のカフェさんなので…

また機会があったらお伺いしたいと思いますニコニコ

ごちそうさまでしたピンクハート



おおお、ドラマ「リバース」もおもしろくなってきましたね〜びっくり←今見てたw

湊かなえさん好きです。

まぁ、リバースの結末は知ってるんですけどねUMAくん

でも、ワクワクしながら見てますニヤリ




そふとのゆるーいInstagramはコチラ

いつもありがとうございますバレエ