いぬのしあわせプッチーヌ朝ごはん/夜ごはん 4連パック

 

をモラタメさんで試しました。

 

 

以前,半生タイプのおやつを試したときにうちのワンコは大喜びで

 

食べていたので、同じメーカーだしこれも食べてくれるだろうと

 

思って食べさせてみました。

 

朝ごはんと夜ごはんに分けてあるのに魅力を感じで試しましたが

 

今回も1粒たりとも残さず食べてくれました。

 

とても気に入ったのでこのご飯を続けようと思ってお店で箱入りを購入しましたが

 

朝・夜 各5パック入り(1パック22g)

 

5kg弱のミニチュアダックスで1回に2パック使用で2.5日分

 

内容量が少ない

 

もっと大容量入りがあると良かったのに。