アイツに片想いしてはや2ヶ月


前までは席が隣で


ペアワーク一緒にやったり


班が一緒だったり


ってなんか  独り占め  (?)  してた感じ



前の席から席替えしたら


親友が隣の席になって


アイツは離れたかと思いきや


席をいじって親友の前の席
(自分からしたら斜め前)


また近くなった嬉しい…(本音)


思いましたよ


しかしながら、


今の席になってなんか


そっけなくなったと感じる


自分が何かした覚えもない


親友とはよく話している


( ˘ ˘).。(もしかして親友のこと好きなんじゃん?)


と実際思ってる


悔しいよそりゃあ


でも、


全て相手が決めることだし


自分は見た目も性格も男だし


話上手ってわけでもないから


しょうがないよな


最近、



あ  き  ら  め  る



ことに決心つけないかんのかなって思ってきた


人生まだまだこれからだし


ソフトの大会は近いから集中しなきゃだし


案外簡単なのかなって思ってる


親友のこと好きなら私は応援する


多分、じゃなくて絶対


学校では精一杯の笑顔で振る舞うよ


でも家では精一杯泣くと思う


辛くて悲しくて悔しくて


それでも自分が決めたことなら最後まで


やり遂げる義務がある


逃げてはダメ


これが  “恋”  なんだなぁって改めて思った


延期になった花火大会に誘いなよって


先輩に言われてるけど


もういいよね


こう見えても自分


・ガラスのハート
・弱虫


だから無理だよ


それにもう付き合ってる人いたら


更に恥だし


今はソフトボールだけ


レギュラー奪還









…やっぱり好き、だよ。