部活


やめたいなあ


そろそろ限界


何をやってもうまくいかん


1年には舐められとる


楽しくない


あーあやめたいなあ


やってる意味なくね


こんなことしか言えない自分も嫌いだけど


最後の新人戦なのにスタメン出場出来ずに終わるんだろ


最後にやめなくてよかったなんて言えるのだろうか


途中でやめるなんてしたことないからどんな感じなんだろう


あたしがやめても誰も何も言わないっしょ( 笑 )


もう世話するのもそろそろ限界


耐えられない


逃げてるだけって分かってるよ


でもそんなことしか出来ないんだから


誰かに相談できたらなあ


お母さんに言っても意見少し食い違うし


二年に言っても何もわからないだろうし


先輩に言うと迷惑だろうし


あーあ、どうしたらいいんだろう


やめたい


としか言えない


明日からの練習どうしよう


今週が新人戦だよ


一年がファーストで出る気満々だから


そのツイート見てもうむかつく


なんで私にもう一度チャンスをくれないの


私がダメだからですか


使えないからですか


いらないならほっといてくれりゃあいいのに


勝手にやめてやるよ


あーもーイライラする


なんなの


コンチキショーと思ったって試合では一度しかチャンスがないから一度失敗したらそれで終わりじゃん


スタメンは何度も打席回ってくるけどさ、


代打とかって1回じゃん


それで決められるとか不利だろ不利


キャプテンも一年に負けずに二年も頑張ろうとか言ってるけどさ


あんたが二年まとめきれてないじゃんって感じ


なんであたしばっかりに言うの


何度も言ってるように副キャプテンじゃない


挨拶も副キャプテンじゃないのにいつもいつも連れていかれて


行かなかったらあたしが怒られるってどういうことですか


なんで私が悪いみたいになってるんですか


そろそろたいがいせぇよ


副キャプテンが欲しいなら言えば


頼りにしてる先生に親に


あたしは知らねぇよ


関係ねぇよ


一年が好きなら一年に副キャプテンやらせれば


雑用はやりたくねぇんだよ


自分の練習させろよ


なんもやる気出ねぇわ


二年があんなんでまとまるかっつーの


先輩が引退したその日にキャプテン発表するアイツもアイツ


先輩ブチ切れてるし


卒部会の親子試合だってみんな参加すればいいのに一二年は横で練習ってどゆことや


先輩それでもブチ切れてるし


邪魔しねぇって言って入ってきたのどこのどいつだよ


みんな嫌い


部活で信用できる人がおらんとか初めて


相談できる先生もおらんし


クラスの子と元同じクラスの子ぐらいだし


あーあ、やりたくねぇなー


こんなんなら高校でも続けるとか言わなければよかった


こんなひどい人たちに出会うとか思いもしなかった


みんな人任せ


次回はちゃんとやろう


言うだけ言っときながらなんもしねぇやねぇか


文句ばっかりいいやがって


ふざけんな


先生の前ではしっかりしとけばいいもんな


自分がよければそれでいいもんな


プライベートでどんな関係かってそんなのアイツには関係ねぇもんな


試合にも出ねぇ暇なやつがやっとけってやろ


はいはいやりますやります


やっときますよ暇人が