体育祭が終わった



係やら何やらで忙しくて全く話す機会なし



スウェーデンリレーのアンカーだったから



叫んだ



もう無我夢中で



私にとってはとてもかっこよく見えた




先輩方もとてもかっこよかった



けど



何か違う魅力に惹かれてるんだなぁと思った



昨日自分は午前練で駅の100均に入ってたら



向こうは午後練だったらしく来て



窓コンコンってして手振ってくれた



その後も少し話してから向こうは部活に行った



些細な行動でさえ勘違いしそうになる



私はそういうのがダメなんだ



勘違い・期待が大ッ嫌いだから



からかうだけならやめてほしい



しかしどこかに喜んでる自分もいる



矛盾だよな



もう頭ん中、心ん中モヤモヤでいっぱいだ



どうしたらいいこの想い



伝えれば今の関係は崩れてしまう



失敗すればもっと酷いことになる



でもそれほど好きなんだなぁと感じる



貴方ならこの想いを伝えますか?
それとも秘めたままでいますか?