今日の部活全然やる気なかった





なんで私まで一人にならなきゃならないの





こっちだって散々こき使われて辛いの





もう1回言うけど






“私は副キャプテンじゃない”






ましてや貴方のお世話係でもないの





もうほっといて欲しい






(♡)
なんか最近モヤモヤする事が多い



あぁ、あの子好きなんじゃないかって不安になる



普通に女の子と喋る人だから特に



別に私に特別扱いしろって言ってるわけではなくて


ただ自分が勝手に不安になってるだけ



本当に私は男子校におってもバレんと思うくらい見た目は男



でも男の子が好きになるしキュンとしたり嫉妬したりする



今までに異性と付き合った事なんてないから2人になった時は多分素の自分じゃいられないと思う



本当はリードして欲しいけどそんな人じゃない気がする



一緒にいて楽しければいいんだけど爆笑ひまわり



もっともっと貴方のこと知りたい