一昨日。

初めて男の子と2人で遊んだ。
初めてにも関わらず花火大会。( 笑 )
いつもは半そで半ズボンなのにその日は頑張って女の子っぽい格好してみた。高いサンダル…

待ち合わせ場所で会って相手に
「緊張する?」
って聞いてみたら、
「いや、そんなに?( 笑 )」
って言われてなんか慣れてるのかな~って思った…。

私は心臓飛び出そうなくらい緊張してた。

だって密かに  “片想い”  してる相手だったから。

花火は結局最後まで見てしまって帰りはとても遅くなってしまった。会場からは私より相手の方が家が遠くて申し訳なさでいっぱいだった。

家に帰ってLINEしたら
「ちゃんと帰れた?」
って言ってくれて申し訳なさの中になんかドキドキがあった。
自分の見た目は男の子だけどやっぱり女の子なんだなぁって自覚した。
私がごめんごめん言ってたら
「べついーよ!」
って。
こんなに優しくしてくれる人初めてで、こんなにドキドキしたのも初めて。

これが  “片想い”なんだなぁって改めて思い知らされた。

欲張らずいつも通りの自分でいこう。

部活にはちゃんと集中するから、諦めなくていいですか…?