エイリアンが?奇妙な牛の死体、体切り取られた状態で相次ぎ発見。
2013年08月17日15時04分 ナリナリドットコム

米ミズーリ州西部のヘンリー郡で先日、「エイリアンの仕業では?」と噂される、不可解な牛の死骸が発見され話題を呼んでいます。

これら死骸が発見されたのはリン・ミッチェルさん所有の農場で、不思議なことに死んだのはすべてメスの牛でした。彼女によると、最初の死骸は2011年に発見。鋭利な刃物で舌と耳が切り取られたような状態だったそうです。

そのときミッチェルさんは警察などに届けることをせず死骸を処分。しかし今年の7月になってまた同様に体の一部を切り取られたメス牛が相次いで見つかったことから、警察と獣医に通報しました。

今年発見された牛は、舌や耳のほか生殖器なども切り取られ、何者かによって持ち去られた状態。ただしミッチェルさんによると、心臓は切り取られ、そのまま放置されていました。

さらに検死をした獣医の話では、死体の周りにはほとんど牛の血が残されていなかったそう。
--------------
米国人はアホと違うか。知的生命体がそんなアホなことするわけ無いやろ。
大半がこれぐらいの教養しか持ってないんだろうな。
日本もなりつつあるけどね。

こんなことするのは中東のお方か中国人。
中東のお方はヤギをよく捌いているからお手の物。

中国人は平気で人のものを盗むし、臓器売買で人間の臓器と偽り売るから。
机と椅子以外、4本足のものはすべて食うらしい。

どいつもこいつも、こんな教養のない国に非難されてるんかと思うと腹が立ってくる。