慰安婦像設置に日系住民が猛反発、公聴会大荒れ 米・グレンデール市
2013.7.13 11:22 MSN産経ニュース

 【ソウル=黒田勝弘】韓国の中央日報が12日、米国発で伝えたところによると、米カリフォルニア州グレンデール市で設置される予定の「慰安婦記念像」をめぐる公聴会で日系住民の反対意見が続出し、公聴会は大荒れとなったという。

 日系住民たちは「慰安婦問題は歴史の捏造(ねつぞう)だ」「慰安婦は売春婦だった」「市は日韓外交問題から手を引くべきだ」などと発言し、記念像設置に激しく反発したという。

 米国では近年、慰安婦問題を持ち出した在米韓国人による反日活動が活発だ。同市でも韓国系住民の呼びかけを受け市議会が慰安婦記念の「平和の少女像」の設置を決め、30日に公立図書館で除幕式が行われる予定という。

---------
サンフランシスコ空港の清掃をやれ!塵一つ残すなよ。
しかし、アメリカもアメリカやな。

こいつらすぐに金持っている奴に洗脳されるし、金になびくし。
結構卑しい国民だよね、アメリカって。

金持ち父さん、卑しい父さんだから。(笑)
まあ、そろそろ私らの年代だから、韓国も終わりやね。