これは宗教という名目になっているが、炊きつけたのはユダヤと中国かもね。

ユダヤはイスラエルが肯定されるし、武器の輸出ができるからな。
中国は、国内の暴動がこのリビアの騒動で、目をそらせることができるし、

イスラムで米国が釘付けになると、中国が日本を攻めても支援はできなくなるよね。
当然、米軍自体がリソースを分割しなければならなくなる。

中東とイスラムは原油の価格に関係するから米国は深刻になるが、
中国なんかは別にどうでもよいだろうし、日本は資源利権が少いから米国にとっても深刻ではないからねえ。

これが進むと日本は軍事を強化せざるを得ず、またもって欧米ロシアの代理戦争をさせられんだなあ、これが。

中国を経済的の弱体化させて喜ぶのはロシアとアメリカでしょ。
日本の軍備増強はアメリカのビジネスだし、中国の軍備増強はロシアのビジネスだからねえ。

ここは、ちょっと様子見ですね。

ある程度日本人の犠牲が出ないことには、日本は怒りませんからねえ。
4、5人殺されたぐらいで、腰は上げんでしょ。

毎日、国内でも日本人が4-5人が殺されてるし。(笑)

朝日や北海道、沖縄の新聞社なんてゴロツキ記者が本土で仕事できなから、流れ者のように北南端でながれて、アンチ日本運動記事書いてるし。

誰が得するか、冷静になって考えたらフィクサーが分かるかも。

まあ、中国にはビジネスマンを送り込まずに石井731部隊でも送り込めば?