日産からメルマガで、ワクワクをお届けすると言い切ったが!

こんなメール、ワクワクでもなんでもない。

ユーザー登録で生年月日と性別まで、ビヘイビアを示し、登録してあるのに・・。

これは私の娘宛?息子宛?そこまで登録してないんだけど。
しかもジャニタレってトヨタの手法でしょ?

きちんとした日本のアーティストを使ってよ。
若者が信奉するような、
歌舞伎、狂言、宮大工、彫刻家、その他芸術家。

賢い消費者、勉学もできるがしっかり自分を持っている人。
無駄遣いをしない。外車でチャラけない。

そんなイメージでワクワクをお届けしてよ。

これにはがっかりした。せっかく良い調子なのに、
こうやってブランドイメージが瓦解していくんだよ。

昔、マッチのマーチと言うコマーシャルも大嫌いだった。
マリノス井原の「熱血宣言」は力強くて良かった。
レッドステージ、ブルーステージのディーラー戦略はどうとも言えないが・・。

これじゃないでしょ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ┌──┐
  |\/|  日┃産┃メ┃ー┃ル┃マ┃ガ┃ジ┃ン┃
  └──┘  ━┛━ ━┛━┛━┛━ ━┛━┛━┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


           もし、卵が真っ赤だったら。
   そんな今までとは違う発想で、日産はクルマを生み出していく。


               ━━━━━━
              「NISSAN×嵐」
               ━━━━━━

      で、今までなかったワクワクをお届けしていきます。
         まずは、新しいエコ技術PURE DRIVEから。

  http://form.securedc.nissan.co.jp/mail/u/l?p=aFe-G7WXpg4iIrhQ7ss7rQZ


              ◆PURE DRIVEとは◆
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      PURE DRIVEとは、今までなかったワクワクを提供する
      日産のエンジン進化型エコカーラインアップです。
        いろいろなクルマとエコ技術の組合せで、
    乗る人の毎日に、新しい体験や驚きを生み出していきます。


        ▼▼これからはじまるワクワクを一緒に▼▼
              「NISSAN×嵐」
           オリジナル壁紙をプレゼント!
http://form.securedc.nissan.co.jp/mail/u/l?p=aFe-G7WXpg4Ns1UEoWL6ugZ
---------------------------------------------
$マーケティングをもっと判りやすく。そしてデータマイニングの技術を駆使し見える化する。