子供手当てを参院選前に配る?
在住外国人にも配る?
しかも日本に在住していなくても配る?
本当に子供がいるのかどうかも確認しようが無いのに配る?

で、予算92兆円、税収見込み37兆円、日本の借金は過去最大でその借金を誰が返す?
2万円貰っても、将来10万返すことになる。

何故って?
外国人の子供達に配ったお金、税金取れる時期には成長豊かな国へジプシーのように移っていますが・・・。

本当にバカにされているとしか思えない。
特に鳩山さんに「国民はバカだから、今配っておけば、参院選も楽勝!、どうせ自分達の税金で返してくれるんだから」

それに、この国債誰が買っているかというと、大手生保、損保、金融、日銀で高額所得者ばかり。
かれらは金利収入で楽して利益が出る。

参院選といっても政権政党の命運を決める選挙ではない。

自民党もひどかったが、民主もひどい。

官僚に騙され、予算削減できず、政党として掲げたマニフェストだけ予算超過し、マニフェストは国民のお前らの将来の金で、民主党のマニフェストを実行してやるんだから喜べよ!
昨年、結婚したての夫婦の家計簿みたいなレベルの予算編成のコンセプトやなあ。笑わせてくれますね。

そう仰ってるんですね、民主党全員が!民主党の全員が!小沢さんだけじゃないのですね?民主党の若手議員さんよ?これから何十年も日本を背負う若手議員の意見も総意なんだよね?