ねっ! やっぱダメだったでしょ?
単なるパフォーマンスで自称プロサーファーといっしょじゃん。
「あぁ~ん!」って返答するのはもうボキャブラリーが貧困で、覚えている言葉が少ないからでしょ?
日本のスポーツ協会も、勝てるスポーツと勝てないスポーツと仕分けして予算を付ければよい。
少ない予算を勝てない多くのスポーツに散りばめるより、戦略性をもって支援予算をつけるべし。
いわゆる選択と集中だ!
勝てないスポーツは自費、もしくは用具メーカーの支援を得て海外留学し、勝てるようになってから五輪への正式参加種目とさせるべき。
カーリングの方がよほど素直で、礼儀正しいし予算を倍額すべきだ。
だって、血の汗を流して働いて収めた税金や企業が蓄積している寄付・協賛金なんだよ。
いわゆる国民は株主と同じ構造だという事を、皆さん忘れないように。
アホにくれてやる金なんかは、一銭も無い。