最大赤字990億円。


■不採算路線撤退        ⇒要はマイノリティ客のためのサービスはしないのでしょ?

■企業年金給付額の引き下げ ⇒こんなものJAL社員の既得権益でしょ?

■人件費抑制  ⇒組合の問題があるから抑制できなかったんでしょ?

■旅客の収入増          ⇒サービスの削減と値上げ?だよねぇ

■貨物の収支改善        ⇒運賃の引き上げ・・らしい


この中に、JALの顧客のために追加するサービスはどこにあるのか?


ここの経営者、社員は一体どこを見て、ビジネスを展開しているのか


赤字減らして喜ぶのは株主(日本国や政府自民党のおじいさん達)だけ。


もう、自分たちの内輪のためだけの内輪による、内輪だけの経営、やめてしまえば?