chocolate-☆今年のバレンタインチョコは、こんな仕上がりになりました今回は、無印良品のキットに頼りました簡単なのに美味しくできて‥無印バンザイ(ノ´▽`)ノしかし‥こっちも遅くまで仕事したあと、ちょっと無理して準備したりしているのにもらってくれる人の反応が薄いとテンション下がりますね~。笑顔で『おいしい』と食べてくれるような男性に憧れる今日このごろです来年以降、無理するのはやめようと思います(-_-メAndroid携帯からの投稿