今年のバレンタインチョコは、こんな仕上がりになりましたラブラブ








今回は、無印良品のキットに頼りました合格



簡単なのに美味しくできて‥無印バンザイ(ノ´▽`)ノリボン







しかし‥

こっちも遅くまで仕事したあと、ちょっと無理して準備したりしているのに


もらってくれる人の反応が薄いとテンション下がりますね~。




笑顔で『おいしいドキドキ』と食べてくれるような男性に憧れる今日このごろです音譜




来年以降、無理するのはやめようと思います(-_-メ汗



Android携帯からの投稿