先週 息子が 少し早いけど、七夕の短冊を幼稚園から持ち帰ってきました🎋

水曜日までにお願い事を書いて持たせてください。との事なので、考えてもらいましたうーん



最初は
ポケモンマスターのサトシになりたい‼️

次は
シンカリオンZのE5はやぶさが欲しい‼️



将来の夢❓
誕生日プレゼントや、クリスマスプレゼントのお願い❓の様な事を言っていたけど、





最後に


また、おじいちゃんに会いたいキラキラ🎋


と書いて。とお願いされたので短冊に書いて持たせました。




そういえば、私の父にはゴールデンウィークに会ったけど。

義父には去年のお盆から会っていない
お正月はコロナのせいで帰省出来ず🏠
ゴールデンウィークは、休み明けに手術をする予定だったので県外に住む人には会わない様に❗️とドクターストップがあって、会わせてあげられなかったのです。





文字だけだと、彦星と織姫の様に切ない感じだけど、

また、おじいちゃんに会いたいえーん
ではなく


また、おじいちゃんに会いたいキラキラの方なので、


なんと まぁ、七夕らしいお願いでほっこり照れ



また、おじいちゃんに愛たい🎋  

ラブラブラブラブ愛でいっぱいだった照れラブラブラブラブ




お盆休みには会えるかな?会えたら良いね👨🏻‍🦳ニコ




今時はほっこりってもう使わないのかな?

いいの。気持ちが温かくなれたから照れ



義父も私の父もお酒が好きだけど、義父にはまだお酒のプレゼントは控えた方がいいかな日本酒













にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村