牝馬の中の牝馬 | まいねるきっつ

まいねるきっつ

                              
      競馬 ☆ スポーツ      

 

 

 

 

今日は乳の日だったのね~ 基、父の日だったのね~ 最高のプレゼントになりましたね~

 

画像お借りしましたが どこの社? 良い仕事してましたな~ グッ

 

 

 

 

無○△ 無△   ハズレ!  ◎6枠⑫タガノパッション(5人)15着

 

 

たった1頭の牝馬が逃げ切る有る有る 今回は人間版有る有るでしたな~w

 

藤田菜七子、今村聖奈に続き 3人目の女性ジョッキー重賞制覇のシナリオでしたか・・・

 

 

数撃たなきゃ当たらん下手クソには 軍資金¥2000は厳しく

 

ダブル2個の¥400とは言え 久々参戦のwin5 決して無理強いした訳ではないが

 

1個も当たらずとは (;´д`)トホホである

 

 

出目は3~6でしたが 6枠2頭の武幸四郎厩舎はタダの罠でしたね~

 

もう一つの罠が シルクの2頭 1番人気の8枠⑮エーデルブルーメ(ブルー目)

 

しっかりブルーの4枠にもう1頭のシルクが居りますがな・・・

 

 

残¥1600で ⑧⑮シルク2頭軸の3複総流しと ◎タガノパッションとの⑫⑮の総流しと

 

どちらを選ぶかで ⑫⑮の方を選択も どちらも的外れでした・・・

 

残り¥200で ⑧⑮-⑧⑮ー⑪の3連単を買うもお話にならずです ショボーン

 

 

 

 

 

 

さて、前半の締め括り 宝塚記念 軍資金は諭吉どん1枚 土曜競馬もwin5も無視の宝塚1本 

 

早く家を出たいので 目標は15~20万

 

少しの間だとは思うが 予算によって借りる処が決まる運命の宝塚

 

 

6/25支払い期日の ひかり回線解約金¥50416の請求書も届いたし

 

1万以上は使えないよな~  最悪、来月の給料まで延滞してもいいだろうけど

 

 

宝塚記念はちょくちょくサプライズがあるGⅠ 推しの1人 菅原明良狙いもしたいし

 

ドウデュースは外れっこない? 諭吉どん2枚欲しいかな~・・・ スター