ひたすら走る | まいねるきっつ

まいねるきっつ

                              
      競馬 ☆ スポーツ      

 

 

 

 

 

 

休みだった昨日は薬が切れたので病院へ行き ガソリン満タンにして ひたすら走る・・・

 

 

今日は 灯油代、¥4140 水道代、¥4048 

 

そして解約した ネット、固定電話代、¥7736=¥15924

 

プラス自分の ネット、携帯代金 ¥7200 計¥23124の出費・・・

 

 

あと、県民共済¥2000 こくみん共済¥2500

 

そして電気代が未だ残ってます 先月が¥15335で少々ブチ切れましたが

 

どうせ、今回も似たり寄ったりの金額だろう・・・

 

そしてやっと解約金の請求書が今月末に届きますが 請求額が¥50416・・・

 

やっと奴のネット代が終わる 拍手 

 

同時に今月は〇んで過ごすしかないね 宝塚記念に託しましょう!

 

 

て、事で 蕪島に出向き 千万両招き猫に お願い 支配金そっくり戻って来てチョーだい!

 

 

 

 

 

 

 

ホッケが食べたくて何時もの処に行ったら定休日

 

仕方ないので 海の駅 此処で食べるのはお初 何の魚か聞かずに焼き魚定食を注文も

 

塩鮭って・・・ 朝めしじゃないんだからさ 焼き魚定食に鮭をチョイスしないでしょ普通

 

2度と行きません!

 

 

 

 

 

 

 

今日もガソリン満タンで帰る時間まで ひたすら走ってました

 

1ケ月遅れになりますが(宝塚で儲けりゃ別ですが) 8月に家を出ます

 

 

生活保護を申し込んだら 調査に約3週間 その後に支給

 

実際にお金が振り込まれるまでに約1ケ月だそうです

 

下の住人よ、私が家を出たら 即、申し込みに行かなきゃですよ

 

1万円位の仮払い制度もあるらしいです 私はもう知らん!・・・ スター