ハナ差・・・ | まいねるきっつ

まいねるきっつ

                              
      競馬 ☆ スポーツ      

 

 

 

 

 

◎無○ △▲  ハズレ!  ◎4枠⑦ロマンチックウォリアー(1人)1着

 

 

三つ巴の3番手に 同型のナミュールとセリフォスのどちらを取るか?も 

武と出遅れを嫌ってセリフォスを選択・・・

 

とは言え ⑦1頭軸3連複のヒモにも入れなかったのは何故だ・・・えーん

買い目から消した枠3-4も ¥2100の配当に ショボーン

 

軍資金が乏しいからこそ高い方を選ぶべきなのに 弱気な選択をした小心者

逆だったら 枠×¥500 3単×¥200 3複×¥100=¥49260・・・

 

◎○本線 1,3着・・・ 当初の予想 ガイアフォース流しをしたとしたら持病の4着・・・

全ては セリフォス、ナミュールどちらを選ぶかに懸かってたのね~

ナミュール なんで武が乗ってるねん!もやもや

 

レース後のコメントで惜しかったと言ってるが どこが? 完敗じゃん!

惜しい発言は恥ずかしいよ(八つ当たりw) 

 

 

どれもこれも 不幸な手紙をよこした下の住人のせい もやもやもやもやもやもや

 

 

家に居たくない 今日明日の連休なのに 雨も降ってる(天まで見放すなよ・・・) 

 

給料まで1週間 手持ち、約¥7000・・・ 食う分には問題ないが 

 

雨の中 何処行きゃいいのさ? 普段、雨の日は歩いて出勤するから

 

何時もの出勤時間辺りで雨が止んでくれれば良いんだが・・・ スター